アールジェイジュエリーサービス
会社概要 お問い合せ 個人情報のお取扱 採用情報 サイトマップ

よくある質問

オンラインストア
フェア情報
Before & After
ジュエリーレッスン
ジュエリークリニック
スタッフ日記
最新地金相場
タイプ診断
買取自動見積診断
掲載情報
店舗案内
よくある質問
お問い合せ

よくある質問:リペアについて


01
02
03
04
05
06
07
08
09

01 どんな素材でもリングのサイズ直しはできますか?
基本的には、ゴールド、プラチナ、シルバー製品を対象とさせていただいております。石が付いた製品の中には、サイズ直しする際に石が落ちてしまいそうな製品や、石が割れてしまいそうな製品もございます。実物を拝見させていただいた上で、お直しが可能かどうか確認させていただきます。

02 石が全体的に付いているものでもサイズ直しできますか?
まずは、実物のジュエリーを拝見させていただき、サイズのお直しが可能かどうか確認いたします。

03

切れたチェーンはどんな素材でも直せますか?
基本的には、ゴールド、プラチナ、シルバー製品を対象とさせていただいております。その他の加工製品は、実物を拝見させていただいた上で、お直しが可能かどうか確認させていただきます。

04 チェーン(オメガチェーン)などの長さを変えることはできますか?

05 とれてしまった石をつけることはできますか?
はい、可能です。リングの形状により、すぐにできるものもありますので、お困りの際は、お気軽にご相談ください。

06 リングに文字を入れたいのですが?
基本的にはどんな文字も刻印できますが、まずはご相談ください。

07 リングの文字を消すことはできますか?
文字の深さや形状にもよりますので、まずはご相談ください。

08 リング以外のものに文字を入れてもらえますか?
ネックレスやペンダントトップなどにも文字を入れることができます。
まずはご相談ください。

09 汚れをきれいに落としてもらえますか?
はい。いつでもお持ちいただければ、その場で洗浄いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合せ

メールでのご相談・お問い合せも受け付けております。


メールはこちらから: otoiawase@rj-js.co.jp

Copyrights(c)2008 RJ refra All Rights Reserved